• ベストアンサー

[mailman]送信者には配信しない

ように(メール送信者以外全員に配信)するにはWEB(あるいはコマンド)からどのような操作が必要でしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wingstar
回答No.1

ほぼあなたが書いた件名を、そのままGoogleで検索したら出てきました。 http://demosite.jpaccess.net/wiki/index.php?Mailman%2F%C5%EA%B9%C6%BC%D4%A4%CB%A4%E2%B9%B5%A4%A8%A4%F2%C1%F7%A4%EB%C0%DF%C4%EA 検索されました?