• ベストアンサー

楽オクで落札したときの手数料について

楽オクでは商品を落札するたび、コンビニ決済など、いちいち手数料がかかりますが、 これがかからない支払方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.1

こんばんは。 商品代金&送料の全額を楽天ス―パーポイントで支払う事です。 もしくは、楽天キャッシュを購入して全額支払うかです。 振込手数料も楽天あんしん決済手数料もかかりません。

参考URL:
http://help.rakuten.co.jp/mw/?hid=128
yu_ri_ika
質問者

お礼

スーパーポイント以外に楽天キャッシュというものがあるんですね。 とても参考になりました。