• ベストアンサー

Windows Vista,ServicePack

Windows Vista,ServicePark2のダウンロ─ド先を ご存知の方教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161828
noname#161828
回答No.5

ダウンロードサイトはここです http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=16468 32ビット http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=17669 64ビット ですけどWindows Updateからした方がスムーズで良いと思います。 パソコンのバックアップソフトならこちらです http://www.acronis.co.jp/homecomputing/products/trueimage/

kimutan_
質問者

お礼

こんばんは^^教えて頂きありがとうございました。 32ビットの方でインスト─ル終了しました。 画像です^^⇒http://yui.at/bbs1/sr3_bbss/16148kimura29/73_1.jpg

その他の回答 (4)

  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)
回答No.4

私もメインのパソコンはVistaですが、Windows Updateを繰り返すだけでService Packがインストールされるはずです。 1回ですべてインストールはされないはずですので繰り返してみてください。

  • 70dai0001
  • ベストアンサー率50% (535/1059)
回答No.3

今晩は。   ダウンロードサイトは下段に張っておきます。 私は5月頃に2007年のVistaを勘違いから無用のリカバリをして→IE 7 に戻ってしいまい→SP 1、2のサポート終了のため見付けるまで苦心しました。 IE 8をダウンロードもSP 1が入って居ないとダウンロードできませんでした。 先の方も言われていますが=SP 1が入って居ないとSP 2は入りません。 念のため↓SP 1のサイトも。ビスタサービスパック 1 ダウンロード http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=910 ●↓続くSP2のダウンロード http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=16468 ↑以上です。

kimutan_
質問者

補足

ありがとうございます ちなみにさきほどSP2のダウンロ─ドをやりましたが ダメでした。 今SP1のダウンロ─ドの途中です。 確か去年の春頃1度SP2にインスト─ル出来たと思います。そのあとそのアドレスが 見つからず苦労しています。。

  • aquiz
  • ベストアンサー率46% (759/1635)
回答No.2

Service Pack 2 をインストールするには、Service Pack 1 がインストールされている必要があります。Service Pack 2 をインストールする前に、システムで Service Pack 1 が実行されていることを確認してください。 ↑こちらは済んでいるでしょうか?SP1が適用になっているOSでなければ、 SP2は適用できませんよ。 或いは、32bitと64bitを間違えてるとか?(大丈夫かと思いますが)

kimutan_
質問者

補足

間違えなく今はService Pack 1 です。

  • aquiz
  • ベストアンサー率46% (759/1635)
回答No.1

Service Pack センターからお使いのOSの仕様に合ったものを お使いください。 IEのお気に入りのMicrosoft at homeにいって、 左下にあるWindowsサービスセンターから 入れますよ!

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/downloads/service-packs
kimutan_
質問者

補足

はじめまして 何度もhttp://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=16468ここから インスト─ルしましたがバ─ジョン違いでダメでした。。

関連するQ&A

  • Windows7のメ-ルソフトについて

    Windows7を購入しました Vistaからのアップグレ-ドをする予定ですが 7にはメ-ルソフトが入っていないと聞いています Windows Live Mailをダウンロ-ドして入れるとい うことですが、どうも、このソフトの多機能が嫌いです OutlookExpressがいいのですがダウンロ-ドして入れますでしょうか 宜しくお願いします

  • Vista ServicePack1

    Windows UpdateでService Pack1をインストールしてみたのですがYahoo!動画やニュース、Yahoo!ミュージックのサウンドステーションなどが再生できなくなりました。 解決策を教えてください。 Windows Vista Service Pack 1 をインストールするとサウンドに関する問題が発生する。 http://support.microsoft.com/kb/948481 上記の様な不具合が発生してしまっていて、最新ドライバを先にインストールしておいても改善されません。 Realtek High Definition Audio Driver Vista R1.94 http://cowscorpion.com/Driver/RealtekHighDefinitionAudioDriverVista.html 上記より最新ドライバをダウンロード後、Windows Vista Service Pack 1 をインストールしましたが不具合が改善されません。 PCとの相性が良くないのでしょうか? ちなみにPCは、NEC VALUESTAR PC-VL770/JG です。 同じ機種を使っている人は、どうなんでしょうか? インストール後、問題ありませんでしたか?

  • Windows.Vistaで、無線Lanを使ってインタ-ネットと交信し

    Windows.Vistaで、無線Lanを使ってインタ-ネットと交信していますが、受信レベルが中か小で、交信が弱く困っています。受信増幅ソフトが有れば購入したいと思っています。出来ればネットよりダウンロ-ドが、出来るソフトを希望します。

  • windows updateについて

    emachineのEL1850-A22c/Tをwin7のSP1で使ってます。 PCの調子が悪くなりリカバリ-をしてwin7のsp1に戻せました。 更新プログラムをwindows updateを使ってダウンロ-ドをすると以前なら170個近いプログラムをダウンロ-ドしたのですが、今回はうまくいけません。何かダウンロ-ド する前にあるソフトを入れておかないといけないのですか。 上記の問題をネットで調べてみてもよくわかりません。 詳しいかた教えてください。よろしくお願いします。

  • TokyoLoaderが使えません。。

    私はWindows7でダウンロ-ドする『TokyoLoader』を使っていますが全くダウンロ-ド出来なくなり苦労しています。。 Windows7上でTokyoLoaderでダウンロ--ド出来るようになる方法ご存知の方 アドバイスお願いします。。 TokyoLoader

  • 未だにServicePack2を使っています.・・

    教えて下さい。 パソコンの事はよく判らないド素人です。 2年前にwindows XP Professional (2002ver.)を購入しました。 vistaにするとつかえないソフトがあったのでダウングレード版にしました。 そこで教えて頂きたいのですが、ServicePack2をPack3にかえると、重たくなるとか、相性の悪いソフトが動かなくなるなど あまり良い事を聞かないので、今現在もサポートのきれたPack2のまましてあるのですが、これってやっぱりまずいですよね?? 特に弊害があるとしたら、どんな事でしょうか? どうか、教えて下さい。

  • ダウンロ-ド画像の保存の仕方

    インタ-ネットで見つけた画像の保存の仕方を教えてください。                       まったくの素人で全然わかりません。 先日、インタ-ネットで無料のイラスト集をみつけ、会員になり可愛いイラストをダウロ-ドしました。 しかしサイトの表示は”ダウンロ-ドされました”に変わりましたが、私のパソコンのuserのダウンロ-ドにはそのイラストは入っていませんでした。 わたしのやり方が悪かったのでしょうか?あるいは 私のパソコンの違うところに入っているのでしょうか? サイトのダウンロ-ドのやり方はクリックするだけなので間違ってはいないとは思うのですが・・・ どなたかわかる方教えてください。 ちなみに私の使用のパソコンはwindows vistaです。 よろしくお願いします。

  • ソフトの入手方法

    ソフトを入手方法で ①プロダクトキ-を販売して購入 ②ダウンロ-ド先を教えてもらいそこからダウンロ-ド してインスト-ル ずいぶん前の話になりますがこういうサイトをご存じの かた教えて下さい。

  • Windows Vista

    なんでも、パソコンにめっちゃくわしい人の話なのですが、 Windows Vistaって、 今までで最高の安定度のOSらしいですね。 そんなにすばらしいのに、 Microsoftはどうしてもっと普及させないんですか。 WindowsXPより先にサポート終わらせるとか、 ちょっとひどくないですか。 Windows 7が出てきてハードのスペックもうなぎ登りに上がったんだから、 Windows Vistaをどんどんプッシュして売った方がいいじゃないですか。 安定してるWindowsなんていまだかつてないんだから、 最強じゃないですか。 山本リンダさんのように、 登場したときに、 時代が追いついてないって事ですか。

  • Windows Vistaでは出来るけど、Windows XPでは出来ないこと

    Windows Vistaでは出来るけど、Windows XPでは出来ないことって何ですか? 現在Windows XPを使っていて、これからもXPを使い続けるつもりですけど、Vistaに慣れていかないとこれから先やっていけないとも言われます。 そこで質問なのですがVistaでしか出来ないことって何でしょうか?