• 締切済み

昨日、失恋しました。

gyonmaruの回答

• gyonmaru
回答No.6

私も先日彼と別れました。質問者さまとそう歳は変わりません。 大丈夫ですよ。質問者さまには支えてくれる人たちがいます。 そんな人たちがそばにいるんですから、愛することもできますよ。 >幸せになりたいです。 幸せになりましょう‼ 『幸せになりたい』じゃなくて『幸せになる』って思うことから始めてみませんか? そしたら、ほら…前向きですよ(o^―^o)

flower20120503
質問者

お礼

ありがとうございます