• 締切済み

幹事へのお礼メール

社内親睦会の幹事の方へ、お礼(ねぎらい?)メールを送りたいのですが、どの様な文面が宜しいでしょうか?ちなみに幹事は私の後輩です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oshinabe
回答No.2

たかだか親睦会の幹事に対するお礼に改まった文章もいらないでしょう。 というか、職場の後輩なら職場で「ご苦労様」の1つも言えば十分なもんだと思います。

• AR159
回答No.1

そんなことも思い浮かばないなら、メールなんか送らないことですな。 人に教えてもらって「ねぎらい」とは、少々おこがましいように思いますが。 『お疲れ様でした。俺なんかよりよっぽどしっかりしていて尊敬します。これから兄貴って呼ばせてください。』 あたりでどうですか。