• ベストアンサー

自分のCD発表したいのですが

hustleの回答

• ベストアンサー
  • hustle
回答No.1

こんなサイトが参考になると思いますよ。 「勝手にCDデビューしよう!」 http://www.potmanrecord.com/potmanrecord.html

参考URL:
http://www.potmanrecord.com/potmanrecord.html
aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。hustleさん。サイト見ました。とても親切でわかりやすいですね。大変有難うございました。