• ベストアンサー

写真を繋ぐソフトは?

広角範囲の風景を複数の連続写真で取り込み、それを継ぎ目が分からぬよう繋ぐソフトを紹介願います。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

お好きなモノをどうぞ。 http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=%E3%83%91%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%9E+%E5%90%88%E6%88%90 私はPhotoshopCSとかデジカメ付属ソフト(キヤノンのPhotoStitch、オリンパスのOLYMPUS Viewer2)を使っているのでパノラマ合成には困っていません。

aerio
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 この後は、自分で対処します。ありがとうございました。