• ベストアンサー

教えて下さい村田和人さんのcmソング 90年代

おそらくは1993-1998年の間だったと思うのですが、 cmで右下にクレジットで、村田和人って画面右下にはいっていたので、 村田和人さんの歌だと思うのですが、 歌詞のなかにdanceってはいっていたようなきがします。 単に空耳で、はいっていなかったかもしれません。 アップテンポな曲で、海がにあう感じの曲でした。 いろいろ探したのですが未だに見つかりません。 dance with meではありませんでした。 なんとかダンス~!(リズムはタッタタタッタ~)みたいなリズムでしたが、 ずっとさがしているのですが未だにわかりません。 どなたかたすけてくださいよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1993年--1998年の間ということはVICTOR在籍時代の楽曲と思われます。 日産自動車 ラルゴのCMであれば 「DO YOU WANANA DANCE?」になるね!! でも、アップテンポではない。 ロスロボスのラバンバに似た曲調です。 リンク先は視聴ページなので一度お試し聴きしてみてよ!!!

参考URL:
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=vicl668&tm=1348360945968
johnyangel
質問者

補足

ありがとうございます! 聞いてみましたが、そうかな、、、っておもったんですが、最初の29秒しかきけなかったので、わかりませんでしたが、、、、なんかこれのようなきもするんですが、、、。