• ベストアンサー

教えて下さい村田和人さんのcmソング 90年代

おそらくは1993-1998年の間だったと思うのですが、 cmで右下にクレジットで、村田和人って画面右下にはいっていたので、 村田和人さんの歌だと思うのですが、 歌詞のなかにdanceってはいっていたようなきがします。 単に空耳で、はいっていなかったかもしれません。 アップテンポな曲で、海がにあう感じの曲でした。 いろいろ探したのですが未だに見つかりません。 dance with meではありませんでした。 なんとかダンス~!(リズムはタッタタタッタ~)みたいなリズムでしたが、 ずっとさがしているのですが未だにわかりません。 どなたかたすけてくださいよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1993年--1998年の間ということはVICTOR在籍時代の楽曲と思われます。 日産自動車 ラルゴのCMであれば 「DO YOU WANANA DANCE?」になるね!! でも、アップテンポではない。 ロスロボスのラバンバに似た曲調です。 リンク先は視聴ページなので一度お試し聴きしてみてよ!!!

参考URL:
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=vicl668&tm=1348360945968
johnyangel
質問者

補足

ありがとうございます! 聞いてみましたが、そうかな、、、っておもったんですが、最初の29秒しかきけなかったので、わかりませんでしたが、、、、なんかこれのようなきもするんですが、、、。

関連するQ&A

  • ボーカルが女性?70年代~80年代

    70年代~80年代のダンスミュージックのある曲を探しています。 女性がボーカルで、 最初はスローテンポで、途中からアップテンポになります。 歌詞が全く覚えてなくて、これしか情報がありません(>_<) 新宿のケントスに行った時に聞いた事があります。 併せてオススメも教えて頂ければと思います。

  • 女性ヴォーカルのこの曲のタイトル教えて(90年代)

    サビの部分の歌詞が、hold me baby, drive me crazy, touch me... all night long ♪です。 聞いただけなので合ってるかわかりませんが、割と高めの女性ヴォーカルで、アップテンポの明るい曲です。美容院とかでもよくかかってるんですよね、、、。そのとき他にSWVの曲がかかってたりしたので、90年代の割とメジャーな曲なのかなと思いました。情報下さい。

  • 80年代のアイドルの歌で・・

    多分、80年代のアイドル?だと思うんですが、女の子が一人で歌っていた「ロボット」だか「宇宙っぽい」歌があったんですが曲名も歌手名も解らないんです・・曲のリズムはアップテンポで振り付けがロボットをイメージさせる感じです。曲のセリフで「パッ・ピッ・ポッ!」みたいなのがあったような・・? 仲間内でも討論したんですが、候補に上がったのが 「徳丸じゅんこ」と言う歌手です。でも解らない・・誰か教えて下さい。

  • オーランズのDANCE WITH ME

    オーランズのDANCE WITH MEという有名な曲があります。 この曲を歌わなくてはいけなくなったのですが、英語の歌なので歌詞を探しています。しかも急な話ですが明後日なんです。超急いでいます。全歌詞が見れるサイトを教えて下さい。宜しくお願い致します。(著作権の問題に留意して下さい。)

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アニメ、ゲームソング、同人系

    こんにちは、アニメ、ゲームソング、同人系について何かいい歌は無いかと探しています。探してるのは ・メロディも歌詞も綺麗で、歌詞に出てくる言葉も、どことなくファンタジックな感じ ・ほわほわ、というか、そういう柔らかい癒し系の雰囲気の曲 ・透き通った綺麗な歌声 ・声が高い系 ・アップテンポな曲 ・複数の人が部分的に歌って一つの曲になってる?もの この項目を複数(単体でも、曲中の一部分だけでも)を含んでいる女性ボーカルの歌限定で教えてください。お願いします。

  • どうしても気になる車?のCMソングがあります!

    先日TVを見てもいないのにつけっぱなしで他のことに頭が行っていたときに、すごく素敵な曲が聞こえて、ハッと見たんですが、すでに遅く、一瞬最後に車が走っている映像が見えたので、車のCMなのかなぁと思っているのですが・・・。 どんな曲かは、女性で、透き通るような声。歌詞は「きみにき~みにー、」というところは確実に聞こえたんですが、そのあとは「想いを伝えたい」のようなニュアンスの歌詞だったと思います。曲調はアップテンポ?っていうのかな?? 一瞬CM曲を耳にしただけでこんなに気になるのは初めてです。 どなたかご存知の方教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南佳孝のCMソング

    1980年~1982年くらいだったと思いますが、BVD(下着メーカー)のCMでウィンドサーフィンの映像で南佳孝が唄っていた歌についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。アップテンポの曲です。

  • 宮沢りえさんが出ていたポカリのCM曲

    かなーり昔に宮沢りえさんがポカリのCMに出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲を教えてください。 2つバージョンを覚えておりまして、 1つは、宮沢りえさんがポカリの缶を追っかけているCMだったと思います。歌詞の一部は、「…力持ち、ヘイ!ヘイ!ヘイ!…」アップテンポの曲だったと思います。 もう1つは、宮沢りえさんがくつろいでいて、歌の歌詞は「…空から、君が降りてくる、ああ、もっとそばに来て…」とスローテンポのものだったと思います。 上記二つの曲が何という曲か、誰が歌っているのか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう