• 締切済み

AVA初心者です おしえてください

所持金がぜんぜんなくて銃が買えません 課金して所持金を増やしたいのですがどうすればいいかおしえてください それとどういうミッションをすればお金がたまりやすいかおしえてください あとポイントマンでおすすめの武器をおしえてください おねがいします

みんなの回答

• ayana117
回答No.2

ユーロを貯めるなら主に一般のほうに補給部屋というのがあるのでそこへ。 PMのおすすめは最初に支給されるMP7です。 階級が上がってヴェレスクが変えるようになればヴェレスクもおすすめです。

• rilith
回答No.1

便利アイテム/バラクラバ てのを課金するといい。 15日 1,500円 €25,000付属 30日 3,000円 €55,000付属 課金以外なら補給部屋てのがある。部屋ごとにルールがあるみたいなので注意 普通にプレイで貯めるなら殲滅がオススメ ちなみに最近はいってないけど私が作る部屋は基本私が殺される殲滅部屋なので稼ぎにいいかもねw さあ出て来い!蜂の巣にされてやるぞ!っていって特攻するからいいマトです。 見かけたら殺しにきてねwちなみに1以下ですけどね。