• 締切済み

iphone5の安い買い替えかた?

6ヶ月前、auにてiphone4s32Gを機種代金分割購入しました。iphone5に買い替えたいのですが、どうしたら一番安く新機種を購入できますか?

みんなの回答

• estfma
回答No.1

auを解約してsbが一番損なのでau機種変ですね 個別店舗でのキャンペーンを探しましょう、かなり金額が違ってきます (一時期ニュースになりましたが、これで何十万も儲けた人もいるので) あと本体が綺麗なら専門店で本体売るのがいいかもしれません 家族に譲るのもいいかもしれませんね 本体価格参考 http://colo-ri.jp/develop/2012/09/iphone5-ikkatsu-prices.html

参考URL:
http://wirelesswire.jp/Inside_Out/201209200944-2.html