• ベストアンサー

EZwebで・・・

1970年代後半だと思うのですが ディスコサウンドで、「カフェ」とかいう題名の曲を探しています。 全国的にヒットした曲ではないと思いますし、 曲のタイトルも正確かどうかわかりません。 イントロが流れて、「カフェ~カフェ~カフェ~」と 歌いだしていたと思います。 この着メロを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ヤフーでは着メロの検索も出来ますよ。 お探しのは↓ここにある一番上のかな!? ちがってたらすいませんm(_ _"m)

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?b=&ac=s&p=%a5%ab%a5%d5%a5%a7&cr=e
roots09
質問者

お礼

ありがとございました!! そう、これです!! ダウンロードできました。

関連するQ&A

  • 70年代ディスコミュージックの曲名が分からない

    70年代後半のディスコヒット曲なのですが、曲名が思い出せません。いまから35年前くらいに友人の家にあったシングルレコードをまとめて録音させてもらったことがあるのですが、その中で一番好きだった曲のタイトルが知りたいのです。 女性ボーカルで黒人っぽいです。タイトルが、ランナーだかダンサーだかに漢字2文字がくっついている感じだったと思います。例えば「孤独のランナー」みたいな感じです。間奏の最後にブレイクが入り、ドラムロールだけになります。ベースシンセサイザーで始まって印象的なイントロのメロディが重なり、その後ボーカルが入るといった感じで始まる曲です。 一緒に録音した曲は、「ブギウギダンシングシューズ」「サンチァゴラバー」「カフェ」などです。おそらく同じ頃のヒット曲だと思います。 情報がこれくらいしかないのですがお分かりになる方いらっしゃいましたらぜひお教え頂きたく思います。、

  • SPACE DISCO? 曲名を教えてください

    おそらく70年代後半から80年頃にラジオから録音した曲です。当時流行したシンセ・ディスコです。もし曲名をご存じの方おられましたらぜひ教えてください! 曲へのリンクです。 http://narajin.net/sound/unknown01.mp3 http://narajin.net/sound/unknown02.mp3

  • good times で始まる曲名教えてください

    数カ月前のヒットチャートに入っていた曲で、複数名のMCがいるグループです。 シックのgoodtimesをサンプリングしているんだと思いますが、ディスコサウンド風のノリのいいラップで、MCが何言ってるかわかりません(汗 「goodtimes、これがファンキーサウンド、・・・・、movingbady nothingbady・・盛り上がれええええ」 みたいなイントロです。

  • ずっと探しています

    1987年頃だと思うのですがディスコミュージックでイントロが虫の鳴き声と女性ボーカルで始まる曲を探しています。タイトル、もしくはアーティストをご存知の方、教えて下さい。

  • 藤岡弘、探検隊

    9月8日の水曜スペシャル、楽しみですね。 この番組でほとんどメインテーマのように流れている曲のタイトルをご存知の方、いらっしゃいませんか?故川口浩氏の旧作から引き継がれている曲で、70年代ディスコサウンド調のインストです。よろしくお願いします。

  • ビューティー・シティー・ロックンロールで始まる曲のタイトルは?

    メロディーははっきり覚えているのですが、歌詞カードを見ていないので正確な歌詞は分かりません。   イントロもなく、いきなり「ビューティー・シティー ビューティー・シティー オー ロックンロール」のボーカルで始まり、その後にイントロが始まるノリのいい曲のタイトルとアーティスト名を探しています。 15年ぐらい前に友人から借りた、懐かしめの洋楽ばかりを集めたCDに入っていた曲なので、80年代以前の曲だと思うのですが…。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 80年代後半のディスコソングを教えてください。

    80年代後半のディスコソングを教えてください。 80年後半によくディスコでかかっていた曲で、 かわいい女性の声で、さびの個所が モンキー モンキー モンキーと うたっている曲です。 わかる方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • 80年代の洋楽タイトル教えて!

    多分80年代中頃のヒット曲だったと思うんですが、サビの部分が タッチミー、ラブズユアハート・・・ という感じの歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 ボーカルは男で、イントロがとても印象的な曲でした。 何方か教えてくれませんか。

  • 歌詞にフジヤマ 80年代ユーロビート

    80年代の後半、ディスコでよく流れていた曲 たぶんユーロビートで歌詞に一部「フジヤマ」と聞こえる部分があります。 思い出せなくて5年くらいモヤモヤしています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名について教えてください

    80年代後半か90年代のディスコで流れていた曲で全体を男性が歌い 間に女性がマチョメ(マッチョマン?)マチョメ・マチョメ フゥフゥとコーラスが入る曲なのですが… ご存知の方いませんか?

専門家に質問してみよう