• ベストアンサー

どうして韓国メーカーにこだわるのでしょうか

jare-jare1001の回答

回答No.3

私は外国には多分行かないので、日本仕様のスマホでいいです。 ただ、それ(LG)が外国製(韓国)なのがちょっと残念ですが。 でも、アップルだって外国製でしょ?しかも、英語圏仕様で、日本に対応してない部分もあるとか。 韓国という国は残念な感じがする国ですが、日本の指示通りに作ってくれるから使うわけですよね。 パナソニックや富士通がそのうち、世界をリードする斬新な技術を開発するかもしれません。 それまでのつなぎかもしれないですよ。 ドコモの利益は私にとっては関係ないことです。 どこででも確実につながり、日本語で日本のことを質問した時に正確に答えてくれる機種、私はそれを最優先で選びます。 それがアップルの製品だという時期が来たら、私はその時はそれを選ぶと思います。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます。