• ベストアンサー

iphone 4のsimフリー化について

iPhone4をsimフリー化して、イギリスで使いたいと考えています。尚イギリスでのsimカードは「3」という会社の物をプリペイドで持つ予定です。 BBが04.12.01で、OSが5.1.1のiPhone4を持っております。 iPhoneの脱獄は行わずに下駄を履かせてsimフリー化したいと思っていますが、当方が所持しているiPhoneに適している下駄がいまいち分からずこちらで質問させて頂きました。 また適切な下駄に加えて、simフリー化の詳細等も教えて頂けると幸いです。 それではご回答お待ちしております。

• 469
  • お礼率67% (58/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

そのバージョンに対応した下駄はありませんので、SIMフリーにはできません。

469
質問者

補足

やはりそうですか。それではsimフリーにしようと思うと、脱獄するしかないのでしょうか?