• ベストアンサー

映画のタイトル

e-viceの回答

• ベストアンサー
  • e-vice
回答No.4

「ゴースト・ストーリー」だと思います。 ピーター・ストラウブの小説(新潮文庫刊)の映画化で、老人のひとりをフレッド・アステアが演じていました。 日本劇場未公開。ビデオはあったかも(?) 一度TVで放送されたのを観た覚えがあります。

参考URL:
http://www.paoon.com/film/bpuxiixnu.html
paw_duck
質問者

お礼

e-vise様 有り難うございます!!!! (涙) ずっと捜していたんですけど、誰に説明しても解らないし、出演者も監督名もわからなかったので、お手上げ状態でした。 本当に有り難うございます。 「ゴースト・ストーリー」ですか・・・ 以外とシンプルなタイトルだったんですね。 (というか、そのまんま・・・)笑