• ベストアンサー

京都駅八条西口付近で、夜時間をつぶせるところは?

新幹線で22時14分に京都駅に到着後、 京都駅「八条西口」23時25分発の夜行バス(WILLER)に乗るまでの間、 女性二人(70歳の母と)で時間をつぶせるところを教えてください。 ファミレスのような、ゆったり座れて清潔なトイレがあるところが有り難いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

まん前にネットカフェがありますね。 http://www.topsnet.co.jp/3/index.html ファミレスのほうがいいならガストとか http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26017459/dtlmap/

matilda3
質問者

お礼

ネットカフェは一度も入ったことがないので、いい機会かもしれません。 ガストがあるんですね!間違いなしのところがあって良かったです。 これで安心して出掛けられます。 すぐにご親切に回答くださり本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sentakuya
回答No.2

西口の少し西寄りの新都ホテルのカフェバーが23時までオープンしていますよ。

matilda3
質問者

お礼

ありがとうございます! ホテルだとゆっくりできそうでいいですね。 さっそく調べてみます。