• 締切済み

短距離なのに運賃が高い海外の航空路線

海外で「短距離なのに航空券運賃が高い区間」を探しています。 条件としては、 1往復チケットでの価格 2直行便 3正規運賃 であること、だけです。 私が知っているのは、 チリのプンタアレナスからフォークランドが66,000円だけです。 離島や1社独占路線が運賃が高くなるのでしょうか? なぜ、こんなことを伺うかといいますと、 来年世界一周旅行を計画中なのですが、ANAのマイル20000とJALのマイル45000を持っています。 南米、中米あたりでなるだけマイルを有効に使いたいので、教えてください。 LCCのたくさんあるヨーロッパではマイルは使わない予定です。 ちなみに、上記のプンタアレナス~フォークランドは20000マイルで行けるとのことでお得だな、と思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• FLHTCU
回答No.1

世界一周なら特別の航空券運賃があります。20000マイルや45000マイルを使えば 結果的に高くなります。まずは、予定ルートで航空券の見積もりをしてみてください。