-PR-
締切り
済み

テレキャスター ピックアップ調整方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7708071
  • 閲覧数2162
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 10% (8/73)

フェンダーUSA 2007年頃のアメリカンスタンダード
ですがピックアップの高さ調整をしたいのですが
調整方法を教えていただきたいと思います。
参考サイトでもございましたら紹介をお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (41/78)

フロントPUかリアPUかわからないので両方書いておきます。 ■フロントPU テレキャスターのフロントPUはボディにネジで直止めなので まずピックガードのネジを全部はずしてボディに直止めされているネジで調整してください。 多分スプリングが入ってて高さ調整できると思います。 ■リアPU ブリッジに3か所のネジで止められていると思います。 その3か所のネジで高さ調整ができます。 試みてください。
フロントPUかリアPUかわからないので両方書いておきます。

■フロントPU
テレキャスターのフロントPUはボディにネジで直止めなので
まずピックガードのネジを全部はずしてボディに直止めされているネジで調整してください。
多分スプリングが入ってて高さ調整できると思います。

■リアPU
ブリッジに3か所のネジで止められていると思います。
その3か所のネジで高さ調整ができます。

試みてください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ