• ベストアンサー

ガンダム無双3 シンアスカを使うには

今更なんですがガンダム無双3についての質問です 攻略サイトとかにはシンアスカはウッソと同時期に出てくるってことなんですが ウッソはプレイヤーとして使えますが シンアスカが使うことはできません ギャラリーに載っているので 登場はしているはずなんですが どうすればプレイヤーとして出てきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

シン・アスカの細かい使用条件は忘れましたが、 登場してすぐにはパイロットとして使えないキャラクターは 全キャラクター共通で友軍として戦って 共感レベルをあげるとパイロットに選べるようになります。 中にはターミナルでメッセージを見る必要があるキャラクターもいたと思うので シンからのメッセージが届いていないか確認してください。 共感レベルが2になればパートナーに選ぶことができ 確実に共感レベルのポイントを上げることができますが、 それまではフレンドシップミッションで 少年やコズミックイラのキャラクターが味方になるミッションを選べば シン・アスカが味方として登場しやすいと思います。

mappy0213
質問者

お礼

なるほど 今のところパートナーとして選択ができるので 共感レベルを上げるしかなさそうですね(^^; ありがとうございました 今まではたまたま友軍とか僚機として出てきてたんでしょうね