• ベストアンサー

ipodtouchを修理に出したら

iPod touchを修理に出しました バックアップもとってあって、復元もできたんですがアプリのデータがありません そういうのはバックアップしても意味がないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xso
回答No.1

アプリ自体はバックアップできますが アプリ内部のデータはバックアップできない物が多いですね… 復元して無いのであれば多分消えてしまっていると思います

kinect
質問者

お礼

そうなのですか・・・ ご回答ありがとうございました。