• 締切済み

カードゲームのバトルスピリッツについて質問です

新しくマグーデッキを組みました 使ったことのないデッキなので診断をお願いできればと思います スピリット まおうマグー3 カメレオプス1 モノケロック1 ワンケンゴー3 アシュライガー2 グラニム1 シーマクリーク1 クレオパトラス1 セイリュービ1 ジークカタストロフ1 ヤマト1 ブレイブ メガバイソン2 スピニードハヤト1 フェニックキャノン2 ペンドラ1 マジック ツバメ返し2 そうこうきだん2 そうよくらんぶ3 ブレイブドロー3 ぜっこうひょうじゅん3 こうそくさんだんづき2 ストアタ1 クローク1 デルタバリア1 らいじんごうしょうらい1 以上です イン、アウトで示して頂けるとありがたいです よろしくお願い致します(^_^)

みんなの回答

回答No.1

イン スピリット パイルドラコ2 ネクサス 侵されざる聖域1 アウト スピリット カメレオプス2 モノケロック1 グラシム1→2 ジーマクリーク1 ジークカタマトロフ1 ブレイブ メガバイソン2→3 フェニックキャノン2 ペンドラ1→2 マジック そうよくらんぶ3→2 ぜっこうひょうじゅん3→2 ストマタ1→2 デルタバリア1→2