• 締切済み

子宮頸がんのワクチンについて

中三なのですが彼女と一度だけ性交をしたことがあります。 ですが避妊をして妊娠はしませんでした。 ですが、彼女が子宮頸がんのワクチンを受けに行くらしいのですが、彼女の友達曰く性交を したことがあるかという質問などを紙に書くらしいのです。もししたことがあると答えると検診があるそうなのですが、性交をしたことなど、双方の親は知りません。 子宮頸がんについて調べると、ウイルスに感染しているとワクチンの効果が半減するらしいのですが 私たちが性交をしたときは、コンドームをつけて、膣のなかで出しました。 しかも一回だけなのですが、 感染している可能性はどのくらいありますか? 性交をしたことがあると書いたほうがいいですか? 検診とはなんの検診をするのでしょう? 親にはバレませんか? 教えてください。 急ぎの質問なのでよろしくおねがいします。 ※子宮頸がんワクチンは危険だとか   中学生なのに生意気だなどの回答はご遠慮をお願いします。

noname#215948

みんなの回答

• mariage28
回答No.1

中3が何やってんの?来年受験じゃないの?ヤる勉強間違ってるし、それにriaritixi君が間違えてんのは親にバレるとかじゃなくて彼女の心配しろよ。 性行為したか、していないか親にバレて困るような事すんじゃねーよ。彼女には正直に書くように言うのがriaritixiクンが今出来る事。 未成年である事位病院もわかるし、担当医に[君が]お願いしなよ。もう二度としませんから親には報告しないで下さいって。 検査はなんの検査だろーね~。 わかったら何かしてあげられんの? もしかして病院には彼女だけが行ってるって事無いよね? まだ一緒に、いうなら救いようもあるけど彼女だけに病院行かせてるんなら、ふざけんな! 責任あんのは彼女だけじゃなくて自分もだろ!?何 自分だけ逃げてんだよ。 しっかりしろよ~ヤッといてそれは卑怯だろ。 それから「子宮頸癌のワクチンの危険性」について書いてるけどどの位知ってんの?何を知ってんの?ワクチンの危険性は何%?どのような副作用がある?メリットよりデメリットが高いんだよね?riaritixiくん。子宮頸ガンって身近い問題なんだから小学生から受けてる女の子沢山いるんよ。どこまで知ってんだ? それと、もし万が一病気や妊娠してたとして責任取れんの?彼女は身体も心も傷を負う訳やん。で、君は?避妊具つけてたら安心とは限らんからね。付け慣れないと漏れたり、装着する際キズが付いたりして気づかない時あるぞ。 産ませて育てる覚悟あんのかぁ?それとも堕させるか?赤ちゃんが小さい程その手術怖えーぞ。熊手みたいな金属でかきだすんだよ。しかも手探りでバラバラになって出てくんだぞ!ヘタすると二度と子供出来ない身体になる事も少なからずいるんだからな!責任とれねーのに生意気言ってんじゃねーよ。親とか子宮頸ガンのリスク語る前に、もっと彼女の不安で怖い気持ち理解してやんなって。名前、正直に書かせろや。2人で責任を負え。 なんもなかったら、勉強しろよ~。将来絶対後悔するからな~。セックスは大人になって責任とれるようになったら好きなだけやれるから中3ですんな!!バカたれが!自分に息子(娘)がいたらボッコボコにシバいたるわ! 本当に情けない……。彼女…気の毒。

質問者

お礼

注意書きをみませんでしたか・?