• ベストアンサー

お気に入りのショートカットは作成できない?

ie9 win7 ブラウザをドロップ&ドラッグで、お気に入りのショートカットは作成できない? 確かXPの時は、図のようにブラウザの端っこをデスクトップにぐいってやれば、 ショートカットが作成できたのですが、win7&IE9は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

URLの左側にあるアイコンをドラッグです。

BQJAAQYV
質問者

お礼

あ、できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

アドレスバーの左端に表示されるサイトのアイコンをドラッグして、デスクトップが見える場所でドロップして作成できないですか?

BQJAAQYV
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。