• 締切済み

レグザTVのプレーヤーについて

寝室に32RB2を半年前に入れました。 これに市販のBD映画、 レグザDBR-Z160でダビングした BDやDVD-RWを入れています。 なお、ダビングしたディスクはスカパーHDからのものです。 取説には再生を停止したら、再び再生を押すとそこから始まるとあります。 それは良いのですが 停止してTVスイッチを切ったりすると、最初からのスタートとなります。 見たところまで早送りして おります。 その件の設定を見ると中途からでも再生することができるとあります。 設定をONにしておいても、どのディスクからも不可能なので疲れました。 どなたかこれについてお分かりでしたら教えてください。

みんなの回答

• black2005
回答No.4

#1です。 ラストメモリーのことなんですね。 確かに可能なディスクと、不可能なディスクがあるようですが、曖昧な表現では困りますよね・・・ 実ユーザの集まる掲示板の方が、有益な情報が得られると思います。 こちらで質問されれば如何でしょ? http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000235669/

americasan
質問者

お礼

お知らせ有難うございました。 この手間はBD次第のようですね。 残念ですが使うときは、中途まで早送りして 見るようにします。

• yucco_chan
回答No.3

すみません。早とちりしました。#2の回答は無視してください。

• yucco_chan
回答No.2

テレビにUSB HDDを接続してますか? USB HDDを接続していないと、質問者さんのような動作になるようです。

• black2005
回答No.1

レジューム再生のこと、それともラストメモリーのこと? ラストメモリーは電源OFF後でも記憶しておけますが、この機能と使うには再生設定-ラストメモリーをオンにする必要がありますよ。 その辺りの設定は大丈夫ですか?

americasan
質問者

お礼

早速のお知らせ有難うございました。 質問に書きましたように、オンにしてあります。 このぺージにディスクによっては 効果がないと書かれてもいます。 いろいろなディスクをテストしたが、いずれも だめでした。