• ベストアンサー

転校するとき

ちょうど学年が変わるとき(中学1年の終業式後など)に転校する場合、クラスメートに転校することを発表するものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161392
noname#161392
回答No.1

中三女子です^^ 転校することは言ったほうがいいと思います! 私のクラスで、転校していった子がいたんですけど その子が転校する前にみんなで遊んだり、プレゼントをあげたりして 思い出をつくりましたょ。 転校されるんですか??? がんばってください!

kouko-b
質問者

お礼

思い出は大事ですよね(^-^) ありがとうございました。