• ベストアンサー

★若ハゲの天気キャスター

NHKにいますがなぜ、彼はかつらを付けないのですか? 1.かつらを買う金がないため・・・ 2.若ハゲは彼のトレードマークのため・・・ 3.その他の理由 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.2

こんにちは。 本人は勿論気にしていて悩んでいると思いますが、 同時に、自分らしくも在りたいのではないでしょうか。 人は騙せたとしても、自分の心に嘘はつけません。 泥沼にはまることを見抜いているのでしょう。 毛の本数をとやかく言う時代も、じきに終わるでしょう。 画一化社会が、すでに崩壊寸前ですからね(笑) ではでは。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1

★若ハゲの天気キャスター NHKにいますがなぜ、彼はかつらを付けないのですか?      ↓ 余計なお世話だとも思いましたが、推理ゲーム的にみると・・・ <推定理由>  順不同 1.かつらを買う金がないため・・・ 2.若ハゲは彼のトレードマークのため・・・ 3.TVに登場時のスタイルor経緯は周知の事実であり、報道に携わる身としては真実・ホンネ・正直に見せたいから・・・ 4.男が見かけに気を取られるな!と躾けられた&自分自身のモットーにしている。 5.現在の自分のスタイル(髪も含む外観・声・印象)にファンもおられ、その応援頂いてるファンのお気持ちを大切にしたい。 6.その他の理由 等が予測推&察されるが、私は→「4.男が見かけに気を取られるな!と躾けられた&自分自身のモットーにしている。」だと思います。