• ベストアンサー

「請求書キャッシュバック」ってどうやるの?

docomoで、2回線以上で端末を同時購入すると「家族セット割」で1回線あたり10500円、本体金額から引いてもらえる施策がありますが、 端末が一括ゼロ円の場合、「請求書キャッシュバック」というのをしてもらえると聞きました。 この「請求書キャッシュバック」というのはどういうものですか? また、申し込む際の手続きはどのようにすればいいのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161129
noname#161129
回答No.2

下の方が書いてる通りです 追加すると、仮に最初の請求が10500円に満たない 場合は翌月にも引かれます 10500円になるまで月を跨いで引いてくれます どっちにしてもショップできちんと聞いて下さい 電話しても丁寧に教えてくれます 料金のことはこんなとこで聞くより、ショップなり 電話で聞いたほうが安心です 特にカスタマーセンターなら録音されているので より安心出来ます

その他の回答 (1)

• yamato1208
回答No.1

これは、請求して現金を貰うのではなく、その手続きを購入時にショップでしてもらい、請求金額から差し引きするということです。