• ベストアンサー

真っ黒な服装(女性の方に質問です。)

真っ黒な服装ってどうでしょうか? 僕はいつも私服でも出勤でもEXILEが着てそうな格好してます。 靴は革靴しか(黒)持ってませんし、殆ど、全身黒でワンポイント(マフラーやハンカチ)で赤を入れるのが好きです。 着たとしても原色の赤か黒か白で合わせます。 好きなブランドはVERSACEです。 無駄のない格好が大好きです。 女性の方に質問です。真っ黒な服装ってどうでしょうか? 格好いいとか、あまり好きじゃ無いとか意見下さい。 因みに僕は24歳です。

• youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160893
noname#160893
回答No.3

黒、好きです。実際の私服はそうでもありませんが、黒系じゃないと嫌です。体型隠せるし、性別誤魔化せるし…色々です。

その他の回答 (2)

• sunsowl
回答No.2

ホストっぽいのでどうかと思います。

youre
質問者

お礼

実際云われました。ホストっぽいって。 ご回答ありがとうございます。

• majesta67
回答No.1

スーツ以外はあまり好感ありません。 私服だとくどいです。 EXILE系の服ってナルシストな感じします。 私の周りではナルシストと括られて不評ですね。

youre
質問者

お礼

そうなんですよ。ナルシストなんです。 でも自分にうっとりしている訳ではなくて、カッコイイ自分に成りたい!とか 自分を好きでありたい!とかいう感じです。 だから僕に黒は欠かせません。 好感がないんですねorz ありがとうございました。