• ベストアンサー

京セラドーム周辺

京セラドームの近くにおいしいたこ焼き屋さんがあったら教えてください。 あと歩きながらでも食べれるお店とかお店の中で普通に食事したりするのに適してるお店があれば教えてください。まとめると教えてほしいのは京セラ近くのおいしいたこ焼き屋 食べ歩きできる店 普通に食事できる店です。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykoke01
回答No.1

まずドームの中に店がいろいろ入ってます。南側には大阪ガスのガスタンクがありますがその隣にかごの屋とロイヤルホストがあります。そこから西へ行くとカレー屋とかサイゼリヤとかもあります。食べ歩きとなると九条方面(西)に向かうと商店街があります。たこ焼きやもありますよ。北側(千代崎方面)と東側(川の方)にはあまり店がありません。西へ行ったほうが良いでしょう。