• ベストアンサー

Windows Essentials 2012

Windows Essentials 2012 をダウンロードしたのですが...。 ムービーメーカーを使用しようとWindows Essentials をダウンロードしたのですが、 まったく起動しません。 アンインストールして、再インストール後またやってみたのですが、だめでした。 再起動してもだめです。 インストール後には、ちゃんとインストールが完了したと報告があり、 さらに、「このプログラムはインストール済みです」という欄に、 「フォトギャラリーとムービーメーカー」と表示されています。 どうしたら直りますか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

Windows Essentials 2012 のムービーメーカーが希望なのですか? http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/essentials-home これが Windows Essentials 2012 のようです。 合っていますか? 「世の中は不思議なことだらけ」2012年8月 9日 Windows Essentials 2012 日本語版 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2012/08/windows-essen-1.html ‘ Windows Live ムービーメーカー 2011 ’でよければ http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm です。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございました。