• 締切済み

女系家族の方~!!

に、質問させてください。 女系家族の方は、家族で大喧嘩したことはありますか? どんなことで 喧嘩になりますか?  どうやって おさめてますか? また、女系家族の中でただ1人男性のお父さんへ 喧嘩の時や、一方的に○VSお父さんで、弱い立場になられたことはありますか? それはどんなことで か、よろしければお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。  

noname#161350

みんなの回答

回答No.2

4姉妹の女系家族です。 家族全員で大喧嘩はないです。ただ、お父さんが理不尽な事で怒った場合のみ4:1で責められます。(母親は遠くから見守ってるかんじ) 大体が2:2で喧嘩しますが、喧嘩する内容としては、帰宅時間や服を勝手に着たり、化粧品を勝手に持って行ったり… 女の子独特のものもありますが大体こんなのばっかりです。女の子は話すのが好きなので、その流れで喧嘩~もよくあります。 あ、唯一大げんかに発展しそうだったのはお姉ちゃんの彼氏問題ですねー。こちらに迷惑かけなければ基本的には揉めないですが、たまーにあります。これがある意味1番凄い喧嘩かも、です(笑) 喧嘩をおさめる方法として1番いいのは放っておくことです。少し時間が経てばケロっとしちゃってる事多いです。 ただし、お母さん、兄弟に限ってです。父親に関しては…。まぁ放って置くのが無難ですが。

質問者

お礼

女ばかりの中のお父さん、は大変ですね~ うるさい、うるさい、 だーからおまえはバカだと言ってるんだ、なとど、 よく 怒ってました。(笑) 長女は 家もやはり大変です。 トラブルメーカー自分なのに、他の兄妹のことをしつこく責めて、とっくみあいになって負けそうになると、暴力反対と正当化したり、きちがいっっっと、ものすごい顔して母と同じ顔、同じ口癖(よく喧嘩すると長女が母から言われていたためか、)きちがいのように叫んだり、、、 おまえが空気よめ~、しつこくするな~、トラブルつくんな~とみんなに言われます。

noname#161054
noname#161054
回答No.1

屁をこくのがためらうです。

質問者

お礼

ちょっと長女の夫(義兄)に似ています。 変態っぽいんです。