• ベストアンサー

OUTLOOKについて困ってます

アプリケーションの追加と削除からインターネットエクスプローラで追加と削除でコンポーネントをインストールしようとするとQ:\outlook\ja\ol98は読取専用です。となりますがこのファイルが見つからずどうしてコンポーネントを入れてよいか分かりません。NECでWINDOWS98インターネットエクスプローラのSP1ヴァージョン6を使っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

今は知りませんがNECは、CDドライブをQにしてます。 ですから、 Q:\outlook\ja\ol98 は、CDの中にいます。添付されているCDに、Office98とか、Word98とかないですか? そのCDをセットしてください。 それで、うまくいかない場合はほかの問題があるかもしれませんので、再度質問してください。

takuwanman
質問者

お礼

ありがとうございました。問題は解決されました。