• 締切済み

フェルメールの

青いターバンの少女の絵に、入り込んでしまったような、 武井咲ちゃんがとても似ていて、かわいらしいと思いました。 ファンの方はいらっしゃいますか? また、何かの美少女画から、現実にスッと飛び出て来たかとおもうくらい、 絵の美少女と似ているなぁ、と感じた芸能人の方は いますか?

noname#163561

みんなの回答

• daidou
回答No.1

若い頃の美輪明宏さんは、まさに中原淳一の描く美少年でしたねぇ (絵の美少女ではなくてすみません)

質問者

お礼

そうですね。(*A*)ukyukyu よくテレビで拝見したことあります。 よく観劇など誘っておいて、よだれ垂らして居眠り、肝心な場面を見過ごすようなお友達(笑)に誘われ、美輪明宏さん(実物)観たことあります。 異星人的 謎めいた方で 目が釘付けになる(瞬きできない感じ)、そんな不思議な余韻が残ってます。