• ベストアンサー

信長の野望on line

「信長の野望on line(PC)」をやってみようかなって考えております。 当方PCでのオンラインゲームは初めてなんですが、毎月課金される料金について教えてください。 このゲームでは毎月1,200円程度かかるようですが、これはクレジットカードでの支払い以外にも方法はあるんですよね? どこか店舗で現金で支払う方法で購入したいんですが、どうしたらいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inukun
回答No.1

公式HPはごらんになりましたか?? 支払方法は結構自由に選べるようになっています。 一度下記のページをごらん頂いて ご自分に合った支払方法を探してみてください

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/net/procedure/play/