• 締切済み

パソコンで録音 動画投稿

(1)パソコンのマイク機能を使って声を録音 (2)音声ファイルに変換 (3)画像と音声を合成して動画作成 (4)動画サイトに投稿 をしたいです。 必要なソフトを教えてください。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

1・サウンドレコーダー 2・必要ありません。 3・ムービーメーカーまたはLiveムービーメーカー 4.インターネットエクスプローラー *全てOSがWINDOWSの場合 上記ソフトはWINDOWSに標準で入っています。 *ムービーメーカーは入っていない場合もあります。その場合は補足してください。 その場合OSも補足してください。