• ベストアンサー

業務用ロイヤルティフリーのBGM探しています。

nostalgyの回答

• nostalgy
回答No.1

こんにちは! 著作権の切れたレコード(クラシックなど)を CDにダビングして BGMになさってはいかがでしょうか? 確か50年以上だと思うのですが くわしくはネットで調べてみてください! 思い浮かんだのはこれくらいしかありませんでした!

noname#53281
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう御座います!! GOODアイデア!! なるほどですね! その様にアドバイスします。