• ベストアンサー

タスクバーの時計や電池マークを消す方法

はじめまして 宜しくお願いします。 アンドロイド2.3を使っておりますが、上部にございます タスクバーの中のアイコンを消したいのですが可能でしょうか? 以上 宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャリアが認めた範囲では不可能です。 root化すれば可能ですが、保証や修理が受けられなくなる場合があります。

momo198001
質問者

お礼

了解しました。有難うございます。