• ベストアンサー

FACEBOOKで自分自身から友だちリクエストが!

何もしていないのに自分自身から何度も友だちリクエストのメールが届きます。 いったいどういうわけなんでしょう? 他の人にも自動的に友だちリクエストのメールが送られたりはしていないか 心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

https://www.facebook.com/invite_history.php 招待履歴は↑のURLから確認してください。 招待していれば、インポートした連絡先を削除してみてください。

kamipika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 助かりました。 アドレスがいっぱい表示されていたのでびっくりしました。 全て削除しましたが、有難迷惑な機能ですね。