• 締切済み

皆さんのペットの大好物、こだわりを教えて下さい。

GATX103の回答

• GATX103
回答No.1

ポメラニアンを飼っています。 メインの食事はドライフードです。 あと、好きなものはリンゴやスイカやメロン、特に納豆がお気に入り。 納豆自体は好きなのですが、パックのままではなく手に乗せないと食べないのと、糸を引くのが怖いらしく、ガツガツ食べている時に白いのが伸びるとキャヒィンと情けない声を出して逃げます(笑) まだ残ってるよと言うとやや警戒しながら戻ってきて続きを食べます。 私も納豆が好きなので、母がポメ用に食卓に出していた納豆をうっかり私が食べてしまって、じっと足元で座り込みデモを起こされたことがあります…ごめんごめんと謝りつつ、食卓を立つと諦めましたが。 あと、ほぼ毎日納豆を食べるので口が臭いです(笑)

wwwabcdef
質問者

お礼

納豆のお話は本当に面白くて可愛くて最高でした! 大好きなのに糸はダメなんて不思議ですね。ペットの好みは飼い主の好みに似ると言いますが、まさしくその通りですね。 とてもほのぼの幸せな気持ちになれました!ありがとうございます。