• ベストアンサー

iTunesで設定したが・・・

iTunesのアルバムアートワークで設定した画像がiPhoneでは別のアーティストで設定した画像になっていて困っています。どなたか解決策をご存じの方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

iTunesで一旦音楽の同期をオフにして同期 (注)iPhone上の音楽は全て削除されます。 再び音楽の同期をオンにして同期 これで解消すると思います。

kazuki10soccer
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 おっしゃるとおりにやったら解消しました。