• ベストアンサー

Outlook2010 連絡先

こんにちは、 Outlook2010を使用しているものです。 先日5人の友達の連絡先をOutlookに保存しました。 しかし、後日見てみると友達の連絡先は登録されているのですが、 連絡先リストのほうに表示されていませんでした。 なので、ワンクリックで連絡先が選べません。 再起動しても変わらないので リストがいっぱいなのではと思い、確認しましたが、 今までの連絡先は42件でした。 どうすればリストにも表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メインの「連絡先」フォルダにその5人の方のメールアドレスが登録されいますか? 他の連絡先フォルダに登録されたようなことはないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012288 連絡先フォルダを、メール作成画面で開いたアドレス帳に表示するには、次の「手順 2: アドレス帳で使用する連絡先フォルダーを指定する」の設定が必要と思いますが、違いますか? http://support.microsoft.com/kb/287563/ja

maimai-2
質問者

お礼

申し訳ございません。 ただ単に、PCがフリーズしていたようです。 ご丁寧な説明ありがとうございました。