• ベストアンサー

PASMOの定期について教えて下さい。

こんにちは。 さっそくですが、 京王線の国領駅から都営新宿線の森下駅(直通)まで行って、森下駅から乗り換えで都営大江戸線の両国駅までって、PASMO1枚で定期を作る事は可能でしょうか? どなたか分かる方がおりましたら、教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

買える根拠は、 PASMO定期は3社局にまたがる定期までなら基本1枚で購入できるからです。 今回の場合、京王と都営の2つしかないので、全然OKということです。

08d177af
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 そうなんですね!!良かったw 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

可能です。

08d177af
質問者

お礼

回答ありがとうございます。