• ベストアンサー

親の兄弟姉妹って泊まりにきますか?

apapa3321の回答

• apapa3321
回答No.4

毎年3、4回ほどありますよ。 同じ人が何回か来たり、違う人が来たり…。 おじ、おばたちが来るときは、手土産があるため、私としては大歓迎でした(笑) ですが、親は大変だったでしょうね。掃除とか……。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結構な回数ですね。 手土産w 確かにそれも来てくれたときの楽しみではありますね。 ないときもあるけどw