• ベストアンサー

EXCELマクロについて

csvファイルを一旦EXCELで保存して、見やすい表にしたいのですが、その作業をマクロに記憶させることができる考えております。 ただ、その記憶したマクロを他のパソコンにもコピーできますでしょうか。同じ環境のWindowsで同じバージョンのExcel 一応Excelは2003を考えております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

マクロはブック(=.xlsファイル)に依存します。ですので、 そのブックをコピーすれば、他のPCでも使えます。 ただし、読み込みに使う環境(例えばCSVファイルのある フォルダの場所)が違うと、マクロはそのままでは使えず、 コードを手作業で修正する必要がある・・・という点は了解 して下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

マクロはXLS(ブック)にくっ付いてどこにでも移動できます。 CSVを編集してXLSで出力もできますよ。