• 締切済み

ドットのようなこの水着の柄の名称

同じものか似ているものが欲しいのですが、 こちらの柄の名称も分からずどのように検索して良いのか全く見当もつきません。 ドットと検索するとまったく違うものが出てきます。 ランダムにいろんな色の使われている柄でタイダイとはまた違う気もしますし。 来月使うのでここで同じの売ってるよっていう回答だと一番たすかります。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

このような柄は「モザイク柄」と言います。四角い模様なので、「ブロック柄」になります。 そしてさまざまな色が使われていますので、「カラフル」と言う言葉も使う必要が有ります。 「カラフルブロックモザイク柄」で検索すると、色々な靴下が出てきますね。 「ビキニ カラフルブロックモザイク」で検索すると、写真にそっくりな柄のビキニが出てきました。下のサイトです。一度ご確認ください。 http://item.rakuten.co.jp/d-holic/e28277/

Aaakko
質問者

お礼

回答有難うございます。 また、画像のURLも頂きありがとうございます。四角く見える模様ですが実際は丸ですので、モザイク柄とカラフルをキーワードに探してみたいと思います。