• 締切済み

ドットのようなこの水着の柄の名称

同じものか似ているものが欲しいのですが、 こちらの柄の名称も分からずどのように検索して良いのか全く見当もつきません。 ドットと検索するとまったく違うものが出てきます。 ランダムにいろんな色の使われている柄でタイダイとはまた違う気もしますし。 来月使うのでここで同じの売ってるよっていう回答だと一番たすかります。

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

このような柄は「モザイク柄」と言います。四角い模様なので、「ブロック柄」になります。 そしてさまざまな色が使われていますので、「カラフル」と言う言葉も使う必要が有ります。 「カラフルブロックモザイク柄」で検索すると、色々な靴下が出てきますね。 「ビキニ カラフルブロックモザイク」で検索すると、写真にそっくりな柄のビキニが出てきました。下のサイトです。一度ご確認ください。 http://item.rakuten.co.jp/d-holic/e28277/

Aaakko
質問者

お礼

回答有難うございます。 また、画像のURLも頂きありがとうございます。四角く見える模様ですが実際は丸ですので、モザイク柄とカラフルをキーワードに探してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昭和のドット柄のカラフルなファッションって

    昭和のドット柄のカラフルなファッションってなんていうんですか? 最近レトロものが流行ってるらしいので気になっています 画像検索もしたいので、なんと打てば引っかかるのか教えて欲しいです よろしくおねがいします!

  • ドット柄パーカー

    このドット柄パーカーは、どういう風に着こなせばいいでしょうか? 合わせたらかわいいボトムや中に着るインナーなど、できるだけ具体的にアドバイスを頂けると嬉しいです^^ 色は黒、テロテロしてる生地(笑)でドットは細かいです。

  • カラフルなドット柄の服を探してます

    カラフルなドット柄の子供服やレインコートを見たことがあるのですが、 大人用でカラフルなドット柄の服をあまり見かけません。 できれば、大き目の水玉で、色はきつすぎず淡いくらいが好きです。 少し近いものを見つけたので画像添付します。 (この画像の商品は、網目が希望どおりじゃなかったので、別のものを探してます) どこかで見かけたりしてご存じでしたら 教えていただけないでしょうか。 レディースで、普通のカットソーでもチュニックでもワンピでもOKです。 よろしくお願いします。

  • こういう彫刻の柄はなんと言う名称なのでしょうか?

    こういう彫刻の柄はなんと言う名称なのでしょうか? . 神社やお寺、額縁やちょっとした彫刻などで、添付画像のような模様の彫刻をよく見かけます。 この彫刻の柄の名称と言うか、模様の名前などあるのでしょうか? よく見かける柄なのですが、名称が分かりません。 (1)は菱菊模様、菱菊柄とか言うと思うのですが、自信がありません。検索しても引っかからないし・・・ 他の番号の模様名は全く分かりません。 分かる方がいれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 10代の男性・女性に質問です(ドット柄について)

    10代の男性・女性に質問です(ドット柄について) 私は現在高校2年の男です。 来月8日に彼女と付き合って3ヶ月になるのでデートに行こうと思っています。 そこで手頃なボディバッグが欲しくなり、以下のボディバッグ(レッド)を買おうと思い、友人2名(男)に相談しました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/zip/112203.html すると「ドット柄がダサい」と言われ、買うか迷ってしまいました。 彼女にも一応このバッグの感想を聞いてみましたが、「かわいい」と言ってくれました。 しかし、彼女にはかわいいと言われても同世代の男たちから見たらダサいらしいので、自分のセンスを疑ってしまいます。 そこでここで質問させていただきました。 ズバリ、同世代の男性・女性目線から見てドット柄のボディバッグはダサいですか? ちなみに当日は白シャツにループタイ、ネイビーのカーディガンをはおって黄土色のチノパンを履いていくつもりです。 当日まであまり時間がないので、回答よろしくお願いします!

  • ドット柄 紺シャツ

    初めまして。 初の投稿なので至らぬところがあるかもしれませんが よろしくお願い致します。 先日、ドット柄の紺シャツを気に入って購入したのですが どのように着こなせばよいか迷っています。 最初は、ベージュのカーデと合わせようと思っていたのですが いまいちしっくり来ませんでした。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 男性用着物の柄の名称がわかりません。

    添付した画像の柄の名称はなんというのでしょうか? ところどころに桜柄(桜の紋のようなもの)が入っています 色々検索してみましたがわかりませんでした; http://o.pic.to/zxida 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • ドットのワンピースと柄のストールの組み合わせ

    柄物同士のファッションについて質問します。 ブルーに白の小さ目のドットのワンピース(膝がちょうど見える丈)に 紺色のカーディガン(腰の丈)を羽織ります。 それに大きめな柄(植物やフルーツなど、色は白地に薄い紫、グリーン、オレンジの配色)の ストールを合わせてみようと思います。 柄もの同士のファッションはあまりしたことがないのですが、これだとおかしいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • シュシュと上着の柄が被りました

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りです。 明日友達と遊びに行くのですが、ドット柄のシュシュを先日購入したのでそれを髪に結んで行きたいのです。 ですが、友達が「何かおそろにしようよ!」と言ってきたので了承しましたが、そのおそろで買って合わせる上着がまたドット柄でした(シュシュの存在を忘れてたんです…)。下地が白、ドットが黒です。 上着とシュシュが同じ柄ってしつこい…というか変でしょうか? シュシュは他にまともなのがないので使いたいんですが…どう思いますか? 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 服とシュシュの柄が被りました

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りです。 明日友達と遊びに行くのですが、ドット柄のシュシュを先日購入したのでそれを髪に結んで行きたいのです。 ですが、友達が「何かおそろにしようよ!」と言ってきたので了承しましたが、そのおそろで買って合わせる上着がまたドット柄でした(シュシュの存在を忘れてたんです…)。下地が白、ドットが黒です。 上着とシュシュが同じ柄ってしつこい…というか変でしょうか? シュシュは他にまともなのがないので使いたいんですが…どう思いますか? 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 一生分ぐらい傷ついた恋愛をしました。立ち直り方がわかりません。
  • 知り合ってからすぐに告白して、付き合えないと言われて、そこから三年間友達としていました。その間にも一緒に泊まりに行ったり、手を繋いで出かけたりもしました。
  • 彼女はその旦那のことが好きではなく、家族を喜ばせるため、周りから固められたお見合い結婚のようなものと言っていました。すぐにでも離婚したいとも。私もすがるような思いで、すぐに別れて私と結婚してほしいと言いましたが、もう無理の一点張り。悲しくて悲しくて、もう立ち直れる気がしません。
回答を見る