• ベストアンサー

オススメのブランドのメンズ時計

30代の男です。 最近、腕時計が欲しくなりました。 できれば高額で、しばらく買わなくていいような時計がほしいです。 オメガをみましたが、一番欲しいやつが80万円でびっくりしました。 30~50万円くらいで、おしゃれな時計があれば教えてください。 オメガ、ロレックス、アルマーニ、グッチ、セイコー以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.2

こんばんは! 時計のホームページ 参考にして探してください! 参考まで! http://www.celeb10.jp/search/search.php?rd=1&search_money_lower=300000&search_money_upper=500000&search_display=3

その他の回答 (4)

• guci-ok
回答No.5

クリッパーには紳士用と婦人用があります。 クロノグラフも、スプリットセコンドもあります。

回答No.4

ベル&ロスなんかいかがです? 基本は四角のケースなんですがビッグケースなのに、厚みが比較的薄いので感触もよく、シンプルな味付けですが、オシャレな雰囲気もあると思います。 http://bellross.web.fc2.com/models_br01.html あとは、機能性で私が欲しいのはボールウォッチですね。そのディープクエストっていうのがあるのですが、夜間での視認性がかなり高くて、防水的にも3000mだったかな。 ケースは分厚いんですが、チタンケースなので思っているより軽いです。 http://www.ikkodo.co.jp/watch/ball/ball_watch/post_144.php それでいて35万いかないので、性能的にはお得な気がします。 個性的なのが好きなので、好まれないとは思うのですがこんな世界もありますよ~! という感覚で捉えて頂ければ幸いです。

• guci-ok
回答No.3

エルメスに、クリッパーというシリーズがあります。

azwagon2
質問者

補足

エルメスって名前だけでも女性っぽくないですか? 男性でも恥ずかしくないですかね?

noname#163126
noname#163126
回答No.1

自分で選ぶ能力はないのですか?