• ベストアンサー

オススメのブランドのメンズ時計

30代の男です。 最近、腕時計が欲しくなりました。 できれば高額で、しばらく買わなくていいような時計がほしいです。 オメガをみましたが、一番欲しいやつが80万円でびっくりしました。 30~50万円くらいで、おしゃれな時計があれば教えてください。 オメガ、ロレックス、アルマーニ、グッチ、セイコー以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.2

こんばんは! 時計のホームページ 参考にして探してください! 参考まで! http://www.celeb10.jp/search/search.php?rd=1&search_money_lower=300000&search_money_upper=500000&search_display=3

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • guci-ok
  • ベストアンサー率33% (49/146)
回答No.5

クリッパーには紳士用と婦人用があります。 クロノグラフも、スプリットセコンドもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ベル&ロスなんかいかがです? 基本は四角のケースなんですがビッグケースなのに、厚みが比較的薄いので感触もよく、シンプルな味付けですが、オシャレな雰囲気もあると思います。 http://bellross.web.fc2.com/models_br01.html あとは、機能性で私が欲しいのはボールウォッチですね。そのディープクエストっていうのがあるのですが、夜間での視認性がかなり高くて、防水的にも3000mだったかな。 ケースは分厚いんですが、チタンケースなので思っているより軽いです。 http://www.ikkodo.co.jp/watch/ball/ball_watch/post_144.php それでいて35万いかないので、性能的にはお得な気がします。 個性的なのが好きなので、好まれないとは思うのですがこんな世界もありますよ~! という感覚で捉えて頂ければ幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guci-ok
  • ベストアンサー率33% (49/146)
回答No.3

エルメスに、クリッパーというシリーズがあります。

azwagon2
質問者

補足

エルメスって名前だけでも女性っぽくないですか? 男性でも恥ずかしくないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163126
noname#163126
回答No.1

自分で選ぶ能力はないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕時計のブランド。

    腕時計をしていない知人に腕時計の購入を相談されました。 相手は20代半ばの、都会的で今時のかわいいお洒落な女の子です。私は、エルメスや、最近セレブや芸能人の間でも人気のブランドを説明しました。 腕時計未経験者で時計の値段や価値を知らない彼女はロレックスがほしいと言いました。 ギャルだったりお水の女の子ならロレックスも進めますが、 私はついビックリした反応をしてしまいました。 正直、 う~ん…。 と言いたくなるのは私だけでしょうか? 意味が分からなくてすいません。

  • ブランド時計。

    ブランド腕時計ですが以前持っていた海外ブランド物を紛失し(置き引きされ)たので、その後購入していませんが最近やはり持っていた方が便利だと思いました。 (以前はダイヤ付とか現定数製造品に興味があり、奮発して買ったものでした。) 時計は正確な時間を知るためのアイテムですが、国産のセイコーはどこにも負けないほど性能が良いと思いますが、海外ブランドと比較すると一部を除き、非常に安価です。 ロレックスは自動巻ですが、セイコーの1万円くらいの自動巻と、時計としての機能にそれだけの凄い差はあるのでしょうか?(見栄を張れる自己満足効果以外に) カルチェはデザインは好きですが秒針が無く、動いてるのか止まったのか、瞬時にに目視で判断できないので不便ではないかなと思いますがどうですか、 また時計としての性能は値段の分だけセイコー等より上回ってるんですか? (セイコー1万円の品が数十個分以上の高性能なのか?) やはり単に、デザインとか雰囲気とかだけで、なおかつ他人の目を意識するがゆえの出費でしょうか? たしかに持ち物で態度を変える奴は多いので、身に着けて卑下した視線を浴びずに済むアイテムとして買うのでしょうか? 超高級品位外の量販品に限って言えば、時計としての機能は、セイコー、オメガ、ロレックスが優れていると思いますが、ブルガリとかティファニーとかカルチェとかってどうなんですかね。 ましてやエルメスやヴィトンなんてそもそもカバンのメーカーなので、時計はいかがなものかと思いますが。

  • メンズの腕時計

    クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

  • 安いけど渋くてオシャレな時計ブランド

    腕時計を探しているんですが、ロレックスやオメガなどは高すぎるし、有名すぎて買えません。 1~3万円くらいで、渋いしオシャレっていうブランドを是非教えてください。 ちなみに今渋いって思ってるのは『SKAGEN』です。 自分は23で仕事用(スーツ)がほしいです。 若者でも着けれる安シブオシャレを教えてください!

  • 社会人男性がグッチの時計はどうでしょうか?

    こんにちは、来年から社会人になります。 しかし、まだ大学生なのであまりお金もありません。 最近時計に興味を持ち始めました。 ロレックス、オメガ、その他高級時計は5万~30万の時計は25歳をすぎたら買おうと思いました。 さて、私が気に入った時計が3種類あります。 (1)グッチの銀色ベースで中が黒い時計(定価11万円、しかし質屋で3万円) (2)ポールスミスの青色の時計(定価3万円) (3)セイコーの外が銀色で中が青っぽい時計(定価2万円) 私は、グッチの時計がほしいです。皆シンプルですが、GUCCIと小さく入っているだけで毎日見るだけで気分がよくなりそうです。 ポールスミスは大学生までかなって感じがして少し社会人においては使い勝手が悪いかなと思います。デザインはとても気に入っているのですが。 セイコーは有名ブランドでもあり、機能もよい。デザインもよくて、とても良い感じです。社会人でもつけている人がいて値段もピンキリ。安いのをつけてても、様になるかなぁという感じです。 グッチ、印象はどうでしょうか?女性や男性がみて、うわー引く!時計でグッチかよ!とか思われませんか?(私からするとグッチの時計は、すげぇ!と感じてしまいます。) それとくらべるとセイコーは普通な感じがして・・・。よいものはすげぇ!になると思いますが、お金がないもので【汗 すいません、相手の印象をキにしすぎるのはよくないですが、時計はステータスともいわれているぐらいなので気になってしまいまして・・・。 グッチを、セイコー(安い)と比較してどう思いますか? 自分で決めろ!自分の間性にまかせろ!といわれればそれまでですが・・・。 現在グッチの時計にひとめぼれ状態です・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m グッチ http://www.bluek.co.jp/shop/A176/PIvB8tbu5/syoinfo/1087

  • 懐中時計ってダサいですか?

    30代男が懐中時計を持ってもさまにならないですか? 腕時計は持ってます(シチズンの安物ですが…)が、最近懐中時計に興味がわいてきました。 5,000円~10,000円ぐらいで売ってるセイコーやシチズンあたりを買おうかどうか迷ってるのですが、「懐中時計はダサい」と言う意見がたくさんあって迷ってます。

  • 30代 男性にオススメの時計ブランド

    30代 男性にオススメの時計ブランドを教えて下さい 予算は10万円以内でシチズン・セイコー・カシオ以外だと助かります

  • 腕時計 メンズ

    新しい腕時計がほしいので皆さんのオススメを教えてください! 予算は5万円以内でクロノグラフがいいです 個人的にはセイコーが低価格帯では最強ときいたのでセイコーにしようと思うのですがどうでしょうお願いします

  • メンズの時計(20歳)について

    知人の男の子に成人のお祝いに時計を贈りたいと思うのですが、いいブランドを教えていただけますか。 メーカーとしては、セイコーとかシチズンなど、国産がいいと思っています。 予算は5万円前後です。 本人は余りおしゃれに関心がある方ではなく、手堅い生活スタイル(笑)なので、「オシャレ、遊び心」というより、「長く使えるオーソドックスで品のあるデザインで、でも若者らしくもあり…」というものがいいかなと思います。 20代はもちろん30代まで丁寧に使ってもらえるようなものを見つけられればと思っています。 家電店で買うと、定価より随分安くなるので、定価としてはもう少し高めでもいいかと思います。 デパートはどうなのでしょうか。家電店で売っていない製品も扱っていますか。同じ製品なら価格的に家電店で購入したいと思いますが、安くはならなくてもデパートでしか扱っていないものを検討するという方法もあるでしょうか。 若い男性の時計についてはよくわかりませんので、教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • リーズナブルな価格でオススメの時計

    腕時計を買おうと思っているのですが、腕時計に関してほとんど知識がなく、困っています。今のところはポールスミスにしようかと思っているのですが、もし他に最近の男の大学生がするようなオシャレな時計メーカーがあったら教えてください(日本のメーカーはあまり興味がないです)。ちなみに価格は5万円くらいまででお願いします。

専門家に質問してみよう