-PR-
解決
済み

ホームページに行けないです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7689
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/30)

メールマガジンなどにのっているメールアドレスに以前は直接いけたのですが、最近アドレスをクリックするとCドライブの画面が表示されてしまいます。(outlookexpressを使用しています)プラウザはIEです。
IEでインターネットは大丈夫です。
どうすればいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

Kanataさんと同じですが、
これは、I.E.が「通常使うブラウザ」に設定されていない(設定から外れた)ために起こります。

「インターネット オプション」を開いたら、
「プログラム」タブをクリックし、
一番下のチェックボックス;
「Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する(I)」
のチェックを付けてください。

#「インターネット オプション」は、
・「コントロールパネル」
・I.E.の「ツール(T)」
の何れからでも開けます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Internet Explorerが、標準のブラウザになっていないと その様になります。 「コントロールパネル」「インターネットオプション」で設定 することが出来ますので、「標準のブラウザにする」を 選択してください。 ではでは☆
Internet Explorerが、標準のブラウザになっていないと
その様になります。

「コントロールパネル」「インターネットオプション」で設定
することが出来ますので、「標準のブラウザにする」を
選択してください。

ではでは☆


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

IEを開いて ツール→インターネットオプション→プログラムで Webの設定のリセットを押してみてください。
IEを開いて
ツール→インターネットオプション→プログラムで
Webの設定のリセットを押してみてください。