• ベストアンサー

Xアプリについて

この前、moraでいつも通りに曲を購入して、 聴こうと再生しようとしたのですが、 エラーコードというのがでて、000036bbという文字が でてきました。何回してもしてもエラーコードがでてきます。 これでは曲もきけないし、これから曲を購入するときにも 不安で買えないのです(>_<) 私はPCに詳しくないので、分かりやすくご回答をしてくださったら 幸いです。よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

FAQ | mora[モーラ]:音楽ダウンロード・音楽配信サイト 無料試聴OK。1曲150円~。 http://mora.jp/help/faq/03.html | x-アプリ エラーコード[000036BB]/SonicStage CP エラーコード[00006519][000065f9] | 「曲の権利情報が不正です。」と表示され、 moraでの楽曲の試聴や、マイライブラリ上での著作権付楽曲ファイルの再生ができない。 | 楽曲の権利情報が破損している可能性があります。 | 問題の調査を行わせていただきますので、お手数ですが「お問い合わせフォーム」より、アーティスト名・楽曲名を添えてお問い合わせください。 だそうです。 上のサイトの「お問い合わせフォーム」から問い合わせしてみてください。