• ベストアンサー

emu MAMEについて

MAME 0.77のROMを入手したのですが、設定の仕方がまるでわかりません。とりあえず、mame32plus-0.79をダウンしてROMのフォルダの中にROMを移動させて、「全ゲームを監査」してROMは認識していると思うのですが、ゲームができません。というか、開きません。エミュレーター自体がまだよくわかっていない初心者ですのでどうかアドバイスをください。 よろしくです。

• kou22
  • お礼率56% (14/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

そのROMが、ライセンスを持っておらず、ネットからダウンロードしたものなら、著作権問題に触れますので、こちらで質問する内容ではないのでは? 利用規約を確認しましょう。

kou22
質問者

お礼

確認です。ありがとう勉強になりました。以後、気をつけます。