• 締切済み

三国志オンラインのPAD設定ですが

タイトル通り、PADなんですが、何を押しても認識されないんです。 一応エミュでは認識するんですが、どうしてでしょうか? 他にもみんなでバトルというゲームでも正常に認識するのに、なぜかこのゲームの場合認識しません。 というのも、幾らアナログ移動入力画面で「移動キーを上(↑)に倒してください」と出て指示通りコントローラーを上方向に倒しても一切反応しないのです。アナログ操作設定もカーソル操作設定も然りです。というより、正直ゲームパッドの設定の仕方が今市分かりづらいです。 それとも、PCに何か異常があるのでしょうか? どなたか同じハンゲームの三国志オンラインをしているという方、教えてください!!

みんなの回答

• sinosihen
回答No.1

ゲームの環境設定でパット使用にしていますか。 キーボード、マウス使用にしたり、パッド(これはPS2のものですが)をアナログしなくって、私も動かなかった経験があります。