• ベストアンサー

エクセル2010 余白の設定について

以前、2003を使っていた時は、プレビューから余白をクリックすると、用紙のまわりにしるしがついて カーソルを動かすと余白が変えられたのですが、2010では、数字で変えるようになっていますね。 2003のようなやり方はできないのでしょうか?教えてください。

• sagisi
  • お礼率60% (597/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cj_mover
回答No.2

[ファイル]タブの[印刷]メニューで右半分にプレビューが表示されますが、 右下隅に2つ並んでいるアイコンの左側が [余白の表示]ボタンです。

sagisi
質問者

お礼

はいはい!ありました。できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chonami
回答No.1

ページレイアウト画面では如何でしょうか? (右下の標準、ページレイアウト、改ページプレビューを切り替えできるところ)